ぽっこりお腹が気になる!

春が来てどんどん衣が薄くなってきましたが

最近気づいたんですけど。。私いつのまにかお腹が

ポッコリしてました!!

今までどんなに太ってもお腹だけは平坦だったのに。。

だいたいお尻か太ももが太くなって、それは歩いたり

して解消してたんですけど。お腹ってどうするんですか?

腹筋が効くのかしら??これって便秘なのかなって思ったけど

そうでもないと思うんですよね。便秘も今まで経験したこと

ないからもしかして便秘も関係あるのかな?

そういえば、肌荒れも。。

便秘って本人は大丈夫って思ってても実は、ガスとか

溜まってることもあるって聞いた事がありますし。

逆に、毎日でなくても便秘じゃない人もいますよね。

私は食べる量も多いので毎日出るけど、確かにすっきり感は

少ないかもしれないな。

これから、どうしようかと考えた時に、友人にちょっと

気になるものをすすめられたんです。それが、毎日酵素。

お腹がすっきりするって言ってました。でも、どうスッキリなのか。
タグ:メタボ ダイエット

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。